-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-03 09:07 | カテゴリ:未分類
花泥棒をしました。 罪にならないってほんとかな?
お花は 花びんに生けて あとは 挿し木で・・・ つくといいなぁ~
IMG_0514.jpg



お庭の花 ほったらかしでも毎年元気に咲いてくれます~ どこでも咲きます。
IMG_0515.jpg


こちらは 畑から連れてきた ブラックベリーです。
がんばって 小さな実をつけました。
IMG_0512.jpg


どの画像も携帯で撮影しました。 向きが反対で・・見づらいですね。すみません。
画像編集ソフトで 上下を直して 上書き保存してアップしたのに やっぱり向きは元の画像のまんまです。
うぅ~ん  困ってしまいます。

すみません 逆立ちでごらんくださいませ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/96-9bc4337c
