-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-22 20:55 | カテゴリ:日々のできごと
甲子園に応援に行ってきました。
もちろん 池田高校~ 
一塁側のチケットは 内野席はすでに売り切れ!
ネット裏のチケットも長い行列が・・・
奮発して ネット裏チケットを購入しました。2000円なり。二人で4000円です。

甲子園2

相手のチームはすばらしくて
夫は 海南のショート空山君をほめっぱなしでした。

「あのショートはええ!!」

ひやひやの連続で とても勝てる試合じゃなかったです。
最後は 逆転さよなら~ 思わず\(^o^)/していました。
大きな声で校歌を歌って、今日はいい日でした。

甲子園



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/86-103c4c9e
