-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-13 19:19 | カテゴリ:日々のできごと
長いお付き合いだった パカパカ携帯~
それなりに 使い勝手が良くて 気に入っていましたが
とうとう あこがれのiPhoneに変えました。

使いづらいったらありません・・・最初の設定でつまづいて・・まだメールの設定ができないのです。
少しずれると とんでもない画面になって 元にもどせません・・・どうすればいいの???
指が太いし、字は小さいし、ほんとイライラします。
みなさん 使いこなしてるんですよね、尊敬します。
時間の余裕ができたら auショップに行くことにします。それが一番!!

きのう お友だちから メールが届かないって PCメールがきました・・・はぁ・・・迷惑かけております。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/84-7e95e78b
