-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 10:45 | カテゴリ:パッチワーク
目の前に たくさんの課題をかかえているのに、こんな具合です・・・・


ネクタイでバッグ

先週は 孫ちゃんが帰った後 具合悪くなり、ノロに感染したのかも? と思うくらい しんどかった。
でも夫に症状でないし、まずは胃腸が弱っていたみたいで 良かったです。
4日くらい おかゆで過ごし、落ち着きました。
思う以上に 年をとったんだと感じるこの頃です。 

明日は 岡山教室なので 風邪に用心用心!!

みなさまも健康には お気をつけくださいね。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/77-ba2a2345
