-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-27 08:59 | カテゴリ:日々のできごと
はちみつレモンを仕込みました~
って、輪切りにして はちみつを入れるだけですけどね。

はちみつレモン

おみやげで買ってきて ポリポリとあっという間に 食べてしまった ナッツの瓶がちょうどいい大きさです。
レモン3個入りました。できるだけ多く入るように 縦半分切りです。



こちらは 「ゆず」と ツーショット写真
冷蔵庫に保管して、お寿司や酢の物に使います。
ゆず・はちみつレモン

お正月やすみは イデボシ(さつまいもで干し芋)と レモン収穫して レモン絞り・・・
孫たちも 巻き込んで 作業しよう~ と、もくろんでいます。
さあて 喜んでくれるかしら?







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/68-af651c7b
