-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-21 09:37 | カテゴリ:
これもフィンランドから持ち帰った物のひとつです。
マリメッコのデザインは独特ですよね。
「あ これってりんご!」 って思って、よく見たら???ざくろ?なんだろう?

マリメッコ

パッチワークは大きな荷物になる事もあるから、そんな時に活躍しそうなバッグです。

ヘルシンキの空港で ユーロを使い切ってしまおうと思ってね。

とは言っても、残ってしまう小銭チャラチャラ、
フィンランド航空の機内で 関空に到着する少し前に 機内アナウンスがあり
残ったユーロの寄付を呼びかけ~エチケット袋と一緒に ユニセフの寄付封筒があったんです。

もちろん 小銭は寄付してきました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/66-4376da79
