-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-19 11:19 | カテゴリ:
オーロラツアーで きれいなオーロラにはお目にかかれなかったけど、
お土産は買ってきましたよ~ (最近はほとんどお土産は買わなくなってます)
普段使えそうな物を買います。
夫が毎日コーヒーを飲むので、マグカップをペアで購入です。

ムーミンのマグカップ

ムーミン谷博物館の小さなショップでね。
持っていったプチプチが役にたちました。行く時は ペットボトルのお茶をくるんでました。
以前いった ヨーロッパの硬水で お腹をくだして とんでもない体験をしたので、必ずお茶持参しています。
私たちは毎日おいしいお水をいただいているんですね。
うちも 井戸の水を利用していますので、小松島のお水に感謝です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/64-9fe3bfaa
