-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-18 10:56 | カテゴリ:未分類
孫4号のゆうた君
3歳になり おしゃべり絶好調~ ですが・・・お〇っことうん〇が言えなくて・・・
保育園では大丈夫なんですけどね。
じいじが口をすべらせてしまいました、 「言えるようになったら 新幹線に乗って旅行に連れてってあげる~」
そしたら あっという間に できてしまい、新幹線に乗って九州旅行に行くことになったんです。
N700系のぞみで 小倉へ、 在来線に乗り換えて 門司港へ

九州小倉

JR貨物のコンテナいっぱいの車両基地(?) 二人とも目がくぎ付けです。
四国では みられない光景ですからね。

ホテルは 小倉のリーガロイヤルホテル 真下を新幹線がどんどこ通ります~ じいじ 大振る舞いです。
次の日は スペースワールドへ
私たち二人は シニア割引で半額でした~でもとってもついていけません。
休んでばかりです。半額料金でなるほどでした。

帰りは 「さくら」に乗って 二人とも 大満足の九州でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/62-e5292831
