-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-07 11:19 | カテゴリ:
毎年 楽しみにしていた紅葉見物~
何年も行ってなかった・・・ 気持ちに余裕がなくなっていた・・・
思いついて 石鎚山へ行こう~ と、久しぶりの遠出をしました。
健康に自信なくなると 時間を丁寧につかわなくっちゃって思うんですね。

石鎚1

ロープウェーとリフトで 行ける所までです。
その上の くさりの行程は 今の体力&脚力ではとても無理なので あっさりあきらめて
景色だけたんのうしてきました。

途中の川の水のきれいなこと!
この川が 西条まで流れているのかしら?
あおいしの上を さらさらと流れて水の色が それはそれは澄んで~感動です。
一人がやっと通れるくらいのつり橋から川をみました。
石鎚2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/57-b4b4fa7e
