-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 14:33 | カテゴリ:
境港 いかつり漁船がずらり並んでいます。
そういえば 夕食にもおいしいイカのおさしみがでてきました。
隠岐へいくフェリーのりばもあります。
境港


駅に入ってきた ネコ娘の列車も なんかほんのりです。


ネコ娘列車

JR境港駅からまっすぐのびる 「水木しげるロード」

きたろう



みやげ物店の多い中で見つけた 古本や!? 正しくは 古本の復刻版を売っているお店
夫が 昔 子どもの頃 貸本屋で借りて 友だちと回し読みしていた・・「墓場鬼太郎」もあって
お値段がもう少し安ければ 買っていたかもしれないです・・・



鳥取花回廊は チューリップが満開でした。
丘の上は 一面のポピー ここでも大山がきれいでした。
鳥取花回廊

早めに帰宅しました。
高速の運転は疲れるので、次回からは ツアーに申し込もうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/44-c4547224
