-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 21:03 | カテゴリ:日々のできごと
土曜日 誰も住んでいない実家へ行ってきました~
日陰はこんな具合で、雪が残っています。
でも 空気は澄んで おいしいです♪

池田1

ハッサクは 何個か下に落ちていました。
枝からもぎとって 投げたみたいです。 硬くて食べられなかったのでしょう・・・
ハッサクの葉っぱが 葉脈のこして かじってあるのを見ると・・かわいそう・・・
ちょっとだけおサルさんに同情します。

陽のあたる場所では サザンカの花が咲いて春です。

池田2

池田3

管理が大変なので 少しずつ木を切るようにしています。
春までに 梅の剪定、すももの木をきる予定です。
すももは おいしい実がなるけど・・おさるさんの餌付けをしているみたいになるので・・
近所にも迷惑になるのです・・・
お野菜を作っているおばさんの家は、金網で囲って 電線でぐるりとおおっています。
昔はこんなことなかったのにね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/36-fa3d50c2
