-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 17:53 | カテゴリ:パッチワーク
第30回 もめんの詩 パッチワークキルト展に行ってきました~
力作がいっぱいで とても見応えありでした。
小栗加代子先生の赤色は チャーミングですてきなんです。
先生の作品集を買って サインもいただいてきました。
大切な一冊になります。
同期生の方のキルトも展示されていて、スーちゃんの髪が三つ編みでかわいくて見入ってしまいました。
明日までです。ぜひ足をお運びください。


第27回国民文化祭・とくしま2012応援事業
第30回 もめんの詩 パッチワーク・キルト展
あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)3F大展示室・A展示室







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/24-49abdc6f
