-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 11:04 | カテゴリ:パッチワーク
公民館で毎年開催されている文化祭へ パッチワークキルトの作品をだしてほしいと依頼が~
なんかちょっと嬉しいなぁ。
地域の方たちの 書道、いけばな、絵画、それに小学生の図画など・・
その一角に展示されるというものです。

パッチワークを知っていただけるかも~です。
余裕があまりないので、いままでの作品を出品します。

お近くの方 もしこのブログをご覧の方がいられたら(まず いませんよね・・・)
足をお運びくださいね。


   日時 11月10日(土)~11日(日)
   
   場所 北小松島公民館(市営グランド・金長神社の横です)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/17-6a5e7f16
