-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 08:09 | カテゴリ:未分類
父の兄弟でひとりお元気でいらした叔父が逝ってしまいました・・・
父が亡くなってからは気持ちの上で なにかと支えになってくれていた叔父です。
相談する人がひとり少なくなりました・・
おととい 急な知らせにおどろき とりあえず喪服と黒靴・・あわてて実家へかけつけました。
人がいなくなるのは なんともやるせないものです。

叔父の家は 実家のとなりです。
あわただしい二日間・・・帰ってきたら 洗濯物が一昼夜干したまんまでゆれていました。

ゆうべは 近くの山の上にある 温泉・長楽苑でゆっくりお風呂につかってきました。
家の風呂と違って 体の芯から 温まります。
ハーブのお風呂、昨日はラベンダーで  
ストレス・肌荒れ・疲労回復に効果ありと書いてありましたので 私にぴったりでした。
さっきメールチェック。 山のように来てる迷惑メールを削除削除!
やっと落ち着きました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/15-a66cd37d
