-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-10 12:06 | カテゴリ:パッチワーク
土日 金沢に行ってきました。

地元徳島は大変な状況にあって 道が寸断されて 孤立集落があちこちにあり 自衛隊が出動して・・・
ホテルでも 大丈夫ですか?と 心配いただいたり 

こんな大雪はめずらしくて、足元を心配しつつの キルト展でした。

かさもさんと Oさんのボルティモアキルトの間に 私のキルト「遠い記憶」が展示されていました。

みなさんの大作 力作を見せていただき ため息でした。

またがんばろうと 力をいっぱいいただきました。

金沢教室の皆さま ありがとうございました。




短い時間で 東茶屋に行きました。
お茶屋さんの建物が当時のまま保存されて、
芸妓さんのかんざしも きれいで、サンゴの細工も細かくて芸術品です。

金沢5





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bun25.blog119.fc2.com/tb.php/115-3c667bd2
